今日だけ本気で生きてみる

22歳文系学生が国立大学医学部合格を目指します

6/20 状況の変化

変化。

 

例えば

飲食のバイト先での人間関係が急に良くなったり、新たなバイト先で先輩方がとても良くしてくれたり、肌が綺麗になったり、大学が苦痛じゃなくなったり、教授と仲良くなったり、高校時代の友達との仲が更に深まったり、ラップにハマったり、気の持ち方が変わったり...

 

昨日から今日にかけて疲れすぎて心も暗くなっていたのですが、こうやって変化を並べていくと、なんだかいい事ばかりじゃないか...?

ちょっと展望が開けてきたような

何かこれからいいことがたくさんありそうな

そんな感じがします。

 

私は半引きこもりの社会不適合人間だったので、どんなにいい変化であっても「変化」というだけで疲れてしまうのですが、

なんだかんだ着実に前に進めている感じでうれしいです!

 

明日はオフなので近所の図書館で課題を仕上げてしまおうと思います!